新型コロナウイルスの対応について(2020.4)
いつもヤクルト商品ならびにヤクルトスタッフがお世話になり誠にありがとうございます。
弊社といたしましては、現在、全スタッフとも感染防止策として消毒液による手指の消毒を徹底させていただいております。
しかしながら、この度の新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が発令されたことを受け、弊社では更なる感染防止策として、
お客さまとの接触を最小限にさせていただくことといたしました。
つきましては、お届け方法を以下のとおりとさせていただきます。
今後も感染対策を講じたうえで、お客さまの健康管理にお役立ち出来るよう真心を込めてお届けさせていただきます。
出来る限り従来通りのお届け対応に努めてまいりますので何卒ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。
〇今後のお届け対応について
・宅配のお客さま
1. 変更点
(1) 商品お届け時にインターフォンまたは玄関越しにお声を掛けさせていただきます。
(2) 商品を袋に入れてドアノブ等にかけさせていただきます。
(3) お届け後、一旦距離を取らせていただきます。
お手数ですが商品温度と盗難防止のためすぐに商品をお取込みいただきますようお願いいたします。
お客さまがお取込みいただいたのを確認の上、次のお客さまへのお届けに移らせていただきます。
(4) 現在、お届け時に代金のお支払いをしていただいているお客さまにつきましては、
対面回数を減らすため月末にまとめて1ヵ月分を集金させていただく等、担当スタッフよりご相談をさせていただきます。
・事業所のお客さま
1. 変更点
(1) 訪問回数についてもご相談させていただきます。
(2) 現在、お届け時に代金のお支払いをしていただいているお客さまにつきましては、
対面回数を減らすため月末にまとめて1ヵ月分を集金させていただく等、
担当スタッフよりご相談をさせていただきます。
(3) お届け時間についても前後する場合がございます。つきましては訪問時間についてもご相談させていただきます。
〇お問合せ先
中央静岡ヤクルト販売株式会社
フリーダイヤル 0120-86-8960
ご不明な点がございましたらご連絡ください